menu

イラスト

漫画

文章

オフライン

リンク

ブログ

ポッドキャスト

web拍手

インデックス

盗人猛々しい

こちらは同人サークルOsiris.CO-OPのメンバーである8÷11の個人サークル「盗っ人猛々しい」のサイトとなっております。

お知らせ

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

久々に更新しました(ぁ
ココとコイツを統合して、サイトトップのサイト名の画像にリンク張りました。
あと文書くために作ったブログを閉鎖して、そこにあった分をサイトに置きました。

2010/01/09

サンクリお疲れ様でした。

よく考えたら東方スペにチャー研は食い合わせが悪すぎたと反省。
でもまあ自分がニコ厨であることを否定することはできませんよ。
ごめんねー。

今回の本はどうするかなぁ。
それはもう大量に余りました。
CrossGearさんに4冊も押しつけたほどです。
さらにゆらさんにも1000円払ってまで10冊引き取ってもらおうとしました(結局やめたけど)。
何かもう売らない気がします。超余ってるけど。

もっと頑張っていい本作れるようになりたいです。

2009/09/29

 

 

 

このサイトは解像度1280x800、ブラウザはfirefoxとGoogle ChromeとInternet Explore 7で確認してますが多分変なとこあるわ